2ntブログ

きら💣※必読※

こんにちは☻
今日はとーっても寒いですね🥺❄

きらさんも遂に黒タイツです!!🖤

さて、今日は大事なお話をするので
本指名の皆さまはもちろん
これから入りたいな〜と思ってくださっている方々
このblogはしっかり読んでくださいネ✍💭

3月1日より新しく
【M字開脚(局部見せ) 500円】
というオプションが誕生します!🆕

オールヌードの際、おまたを見せる見せないで
これまで決まりが無かったため
見せたくない女の子のために作られました。

女の子もお客さまも、お互いに
モヤッとすることがなく
気持ちよくプレイできるのがベストですよね!✨

しかし、、、
お気付きかと思いますが
きらさん、ほとんどクパァしてますよね🤗?笑

きらちゃんパック3なんて特に
局部見せつけプレイだったりするわけです🙃←

きらちゃんパックのオールヌードにつきましては
【オールヌード(局部見せ込み)】として
新しい表記になることが決まりました!!
(個別でスタッフさんに相談しました☻)

心苦しいですが
きらちゃんパック1 4000円→4500円
きらちゃんパック3 6000円→6500円
という値上げになります。すみません🙇

値上げは3月からなので2月中がお得です🉐🤣🔥


私の性格をご存知の本指さま方は
あまり不安に思っていないかもですが
500円プラスになるからには
本気(ガチ)の本気(ガチ)で楽しみましょうね?😎❤️‍🔥

「500円値上げしたから何?
その分、楽しめば良いんでしょ?🤷‍♂」

くらいの気持ちで遊びに来てくださると
嬉しいです(`・ω・´)🔥


以上、きらさんからのお知らせでした📢💗

分からないことや気になることは
blogのコメントやX(旧Twitter)にて
受け付けますので
お気軽にお問い合わせください🤲✨

最後まで読んでくれた方へ
チラッとアットホームな
えちえちショットを載せておきますね🫣💕


20240223135748ddd.jpg
きら
Posted byきら

Comments 0

There are no comments yet.