2ntブログ

きら💣サンタコスプレ

こんばんは🌛


皆さん、ご存知ですか?

あんぷり亭のクリスマスイベント🎄

サンタコスプレを…🎅!!

202212202051143b3.jpg


私は知りませんでした🙃



先日、先輩女の子に聞いて

えぇーー!!着たい着たい着たいッ!!

ってなってしまいました🥺🔥



23〜25日のイベントということで

期間中の出勤日は23日㈮のみ


今のところ

立川店への出勤を考えていましたが

どうしても着たい(*‘ω‘ *)←


新宿店か立川店でぐらぐらと

揺らいでおります!笑



「金曜、俺が着させてやるよ🤘」

と言ってくださるお兄さん

いらっしゃいませんか?🤤



コメント欄、Twitterリプ、Instagramにて

※Twitterの固定ツイートにアンケートあります!


新宿店か立川店かのご意見下さい🤲♡



多い方へ出勤しようかな🤭



ではでは、楽しみにしてます💭




きらサンタより🎅💣(気が早い?笑)
きら
Posted byきら

Comments 0

There are no comments yet.