2ntブログ

きら💣立川

おはようございます🌞
本日は朝から立川に出勤します〜!

ミニスカ×生脚でもぽかぽかだなんて
最高すぎますね🥺🫶

皆さま、今日はどんな1日を過ごすのでしょうか💭

お友達と呑みに行く前に30分だけ
きらさんに会ってみてはいかが?(*´꒳`*)💕

「緊張する…」という方がたまに
いらっしゃいますが
なーんの心配も要りません🙅💗

ぜんぶぜんぶ
きらさんに任せちゃって下さい✊!!

楽しい(えちえちな)時間をお約束します🤭♪


ではではお待ちしています₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

20240331093017086.jpg


写真は先日、本指さまに
お手伝いしていただいた『手ブラ』🤲🧡笑

ちっぱい好き、おいで!
ない胸で抱きしめてあげる🤗✨


※blog用の写真、一緒に撮っても良いよー!
という方はお知らせください🥺🫰

きら
Posted byきら

Comments 7

There are no comments yet.

もり

おはようございますきらさん!

ミニスカ生脚最高ですね!、!
今日時間合えば行きたいと思ってます😊

2024/03/31 (Sun) 09:38
きら

-

To もりさん

たくさんクリーム塗って
すべすべにしてお待ちしています😼❤️‍🔥

タイミング合うと嬉しいです🥰🫶

2024/03/31 (Sun) 09:39

もり

予約しました!! 

楽しみにしてます!

2024/03/31 (Sun) 10:51

もり

予約しました!! 

楽しみにしてます!

2024/03/31 (Sun) 11:16

-

To もりさん

お待ちしています🤤🫶💗

今日は鏡のある部屋かなぁ〜?😼

2024/03/31 (Sun) 11:37

影丸

私も✨手ブラしたいです~💖

2024/03/31 (Sun) 21:20

-

To 影丸さん

次回の日暮里でお願いします🤤💗🫶

2024/03/31 (Sun) 21:30