2ntブログ

きら💣差し入れ

こんばんは🌛


クリスマスが土日だったこともあり

バタついてしまって更新できず(´;ω;`)


120分の指名してくれたお兄さんが

サンタコスのオプションも付けてくれて…

無事、サンタコスすることができました🎅❤


大満足です🥺✨✨



まだ普段のコスプレは経験ないので

私の初コスプレもらっちゃってください〜♪



さて、明日は新宿店です!


17:15〜20:15 という短い時間ですが

年内ラスト新宿店になるので

ご都合合いそうな方は

是非、会いにいらしてください🥺💓


お待ちしてます❦



先日差し入れで頂いた

ベビーローションとパチリ📸💖


2022122622335032e.jpg


…え?


全然センシティブじゃないよね?🙃



ではでは、おやすみなさい (¦3[▓▓] 笑


きら
Posted byきら

Comments 0

There are no comments yet.