2ntブログ

きら💣あんぷり納め

こんにちは☼


昨日の立川店で

あんぷり納めとなりました( ˘ω˘ )✨


はじめましてのお兄さんから

「動画見て来ました!」と言っていただき

嬉しい限り🥺!!


何がきっかけで指名に至ったのか

教えてもらえると嬉しいものですね💖


これまでも

「Twitter見てノリが良さそうだったから」

「blogの写真を見て会ってみたくなったから」

などなど、教えて頂き

SNSやっててよかったなぁ〜と🥰



私のページの動画がきっかけで

会いに来てくださったお兄さんから

「写真、blog載せてOKです👌」

とお話頂いたので載せますね〜♫



3



2



1



どんっ


20221229140431ab5.jpg


脚フェチとのことだったので

立って脚でホールドしてるところです🤭笑



なんと… オナクラ本来のカタチ

私の脚を見ながら

自分で触ってるんだよね😏🔥



昨日の立川店では

「オナニー見てて欲しい」ってお兄さんが

2人も!!


やー、年明けの立川店も楽しみです( ˘ω˘ )💭



ではでは

また更新しまーす☻

きら
Posted byきら

Comments 0

There are no comments yet.