2ntブログ

きら💣久々出勤

おはようございます☼


21日は久しぶりにあんぷりさん出まして

新宿店にお邪魔しました♡


なんと!ずーっと会いたいと

待っててくださった本指さまが

前日に全枠予約してくださって🥺✨


ホテルでまったり過ごしました♪


20230223101806be4.jpg



ルームサービス以上のサービスに

"美味しい顔" 連発しちゃいました🤤💭笑


素敵な時間をありがとうございました🥺♡



さて、皆さんにひとつ相談が。


次回の出勤は明日の立川店ですが

来週の火曜日、28日の出勤をどこにするか

悩んでおります…




⬆私のTwitterにてアンケートを取っているので

お答えして頂けると嬉しいです☻


2月ラストは新宿かな?目黒かな?



Twitterをやっていない方は

blogへのコメントをお願いします♪


Twitterのリプ、blogのコメントについては

お返事できます💗



沢山のご意見、ご回答待ってまーす!


ではでは☻

きら
Posted byきら

Comments 0

There are no comments yet.