2ntブログ

きら💣4月予定

こんにちは☼


金曜日、久々の立川店に

遊びに来てくださった皆さん

ありがとうございました💓


他店から来てくださる本指さま方も

いつもありがとうございます(´;ω;`)✨✨



4月になりましたね〜🌸


少し温かくなってきて

きらさんのやる気も出てきたところ🌱←寒いの苦手



4月の出勤日について

皆さんに相談です(恒例のやつ)🤗✨笑



2023040212220528f.jpg


上記の日程で

出勤先を悩んでおります💭



「11日は仕事でそっち方面行くから立川で!

みたいなコメント、リクエストを

お願い致します(*‘ω‘ *)🔥



なるべくリクエスト通りで組めたら…

と考えているので

じゃんじゃんblogにコメント下さいませ🥰


TwitterのリプやDM

InstagramのコメントやDM

でもOKです🙆♪



4月も皆さんとお会いできるのを

楽しみにしています!!



新しいミニスカも選びに行かないとね🤭💖



20230402122541159.jpg


たまには脚じゃなくて

小さめのおっぱいでも載せておこうネ( ˘ω˘ )💭



ではでは

明日からまたお仕事頑張ろー!おーッ!✊




きら
Posted byきら

Comments 2

There are no comments yet.

-

金曜目黒ならいけるかも

2023/04/05 (Wed) 22:50
きら

きら

To -さん

明日、目黒店へ出勤することに
なりました♪

ご都合合いそうでしたら是非♡

お待ちしてます🥰

2023/04/06 (Thu) 22:00