2ntブログ

きら💣半年記念

こんばんは☼


いよいよGWですね〜!!

(私はGW関係ない民ですが😢)


さて、4月で

あんぷりに入って半年になりました🥰


ざっくり100名以上の方と

出逢った計算になると思うんです( ˘ω˘ )✨✨


「出逢い」というのは

常に奇跡の連続だと考えているので

私と出逢ってくださった皆様には

感謝しております💗


もちろんこれからの出逢いも楽しみです!!🤭


皆さんとのこのご縁を大切に

あんぷりに入った時の

あのドキドキ感を忘れずに

過ごしたいところです💖💭



さて、初めてのblogを覚えている方

いらっしゃるでしょうか?🤭


20230428205444150.jpg


意識して撮影しました🤣💗



本指さん達はご存知かと思いますが

「おっぱい小さいから脚で売ってるの🥺」

と口癖のように言う私ですが…


実は最近、おっぱい褒められます😼❤️‍🔥


これからはおっぱいにも

頑張ってもらおうと思います(`・ω・´)ゞ←



皆様、5月もどうぞ宜しくお願いします😌✨


きら
Posted byきら

Comments 6

There are no comments yet.

ど変態

5日 ちはる様も居る 笑

ダブルフルスィング金蹴り大会出来る 笑

ダブルおしっこ飲ませも出来るね 笑

完食するまで マジに蹴りしていいよ

生ビールといいつつ 生ダブルだね

2023/05/03 (Wed) 12:32

きら

To ど変態さん

お久しぶりです♡

ちはるちゃんも出勤とは!
ちはるちゃんとも長らく会えてない🥺💦

蹴り大会ですね〜🤭わくわく♪

2023/05/03 (Wed) 13:14

わむ

初めまして。
13日は出勤予定はありますか?
蹴られてみたいです(^^;

2023/05/03 (Wed) 16:05

きら

To わむさん

わむさん、はじめまして♡

出勤は火曜、水曜、金曜なのです🥺

もしお仕事終わり等
寄れそうな店舗がありましたら
そちらで出勤申請出すので
教えて頂けると嬉しいです(´;ω;`)✨

土日メインの仕事をしているもので😭💦
いつか休日の出勤してみたいです🥺!!

タイミングよくお会いできたら嬉しいです🥰

2023/05/03 (Wed) 18:11

ど変態

To きらさん

そう。交互にフルスィング金蹴り大会。

10回耐えようかなー 笑
あー 一人 10回 笑

無理って言ったら抑えて 交互に
蹴って 

最後は、MIXドレッシングサラダ

10回以上耐えたら 何かご褒美ありますか?

2023/05/04 (Thu) 18:01
きら

きら

To ど変態さん

ご褒美は何にしよっかなぁ〜🤤

考えておきます🤭💗

2023/05/05 (Fri) 10:01