2ntブログ

きら💣しんばし

こんにちは☼


まもなく、しんばし店に出勤します💓


まだ予約枠が残っているので

ゆるりとお待ちしております🥰


今日は

いつもと違うお化粧×ミニスカ

だから、会いに来てもらえたら嬉しい🤤♡



お待ちしてます☻


20230530144804d8d.jpg

きら
Posted byきら

Comments 2

There are no comments yet.

SAM

初めてだったけどいっぱいお話しできて楽しかったー
触れてもらうのも触れるのも気持ちよくて手に残る感触だけでご飯3杯はいけそうです!
次回またよろしくねー

2023/06/09 (Fri) 20:11

きら

To SAMさん

今日はありがとうございました🥰
時間経つのがあっという間でしたね🥺💦

私も知らなかったことを
たくさん教えてもらって
賢くなった気分で帰宅しました🤭♪

そして早速リクエスト
ありがとうございます💓

お待ちしております🤗

2023/06/09 (Fri) 23:56