2ntブログ

きら💣顔面踏み


おはようございます☼
本格的に寒くなってきましたね☃

寒いのは苦手だけど
朝型人間なので、6:30までには起きてます(笑)

もちろん寝るのも早め🤣

周りからおばあちゃん扱いされます👵🍵



これからお仕事の方は
しっかり防寒して、いってらっしゃい!


早い段階で雨が止むみたいだから
それが嬉しいよね🤭♫


本日の出勤時間は 15:15〜18:15 です❦


ちなみに明日の出勤時間は
15:15〜20:30 の予定です❦



タイミング合いそうな方
是非遊びにいらしてください💓

Twitterにも書いたけど
今日はミニスカート×タイツです💣❤

お楽しみに〜!



最後に…

先日来て頂いたお兄さんとの写真を📸

20221206075810375.jpg

頭踏み踏みしてるとこ👣
撮って載せていいよ〜!って言ってくれたから
記念に載せちゃいます🤭


写真は私の方から「撮らせて」とは言わないので
blogやTwitterで紹介しても良いよ!
という方は直接お声掛けください🗣


撮影したものはその場で確認して頂き
どのような編集を入れて載せるか、まで
お話した上で掲載させて頂きます😌



ではでは、夕方お会いしましょう〜👋💕


きら
Posted byきら

Comments 0

There are no comments yet.