2ntブログ

きら💣初出勤

こんばんは🌛


明日は15:00〜19:00新宿店です🧡


また、今月末の出勤日が確定したので

お知らせしておきます✍💕


24日㈫ 新宿

25日㈬ 立川

27日㈮ 立川 or 錦糸町 ←new!!

28日㈯ 立川

30日㈪ 日暮里 ←new!!

31日㈫ 新宿 or 立川


錦糸町、日暮里へのリクエストを頂いたので

出勤してみたいと思います🤭💓


不安半分、楽しみ半分(*‘ω‘ *)❤️‍🔥


そろそろハロウィンなので

コスプレも楽しみにしてます🤤


※できれば自撮りさせてください🥺✨

    blogやX(旧Twitter)に載せたい🫶



20231023210110323.jpg



さぁ、10月も残りわずか!


悩みながらblogを読んでいるあなた🫵

きらちゃんにしちゃいなよ😎✨


愛し殺しちゃうよ〜💋



きら
Posted byきら

Comments 5

There are no comments yet.

足フェチ

キラさん

季節の変わり目、御身体大切になさってください。
自分の好みはレザーのロングブーツでヒールは細いとドンピシャですが、女の子によっては相性悪いかもですね…

来月上旬にキラさんの美脚を拝みに伺いたいと思ってます。

どうか御自愛くださいね

2023/10/25 (Wed) 03:01

彦星

No title

調子こいてんなぁ


お仕置き決定。

2023/10/26 (Thu) 07:58
きら

きら

この間遊びに来てくれた方かな!!?👀

レザーがお好きなんですね〜💞

細めのヒールは持ってないですが、ブーツなら何種類かあります♪持参とオプションでどう違うか等お店と相談して、ご希望に添えるようにしたいと思います🥰

またお会いできる日を楽しみにしてます🫶

2023/10/27 (Fri) 10:43
きら

きら

To 足フェチさん

この間遊びに来てくれた方かな!!?👀

レザーがお好きなんですね〜💞

細めのヒールは持ってないですが、ブーツなら何種類かあります♪持参とオプションでどう違うか等お店と相談して、ご希望に添えるようにしたいと思います🥰

またお会いできる日を楽しみにしてます🫶

2023/10/27 (Fri) 10:44
きら

きら

To 彦星さん

あーーーー!!笑

もしや、1年に一度の掟を破って……!?🎋🤣

いや、20年に1度でしたっけ😶‍🌫笑

2023/10/27 (Fri) 10:45