2ntブログ

きら💣錦糸町

こんにちは☀

良い天気ですね〜♪


急遽、お昼すぎから

出勤できることになりました🫶🥰


既にご予約頂いている皆様

きらさんに愛し倒される準備

できていますか?😎❤️‍🔥


お悩み中のそこのあなた🫵


今日、きらさんにしない?🍗


新しい下着でお待ちしてます🤭💗


20231122113242db9.jpg

きら
Posted byきら

Comments 2

There are no comments yet.

ルマンドおじさん

45分じゃ

今日は、ありがとう~💖
45分じゃ全然足りなかったけど
たくさんエネルギー
いただきました~💖
もう会いたいよぉ〰️‼️
来週必ず行くね~☺️

2023/11/23 (Thu) 00:11

きら

To ルマンドおじさんさん

お!コメント大成功ですね💞
こちらこそありがとうです🤤💗

美味しくてセンスある差し入れも
本当に嬉しいです(´;ω;`)♡

12/1㈮に錦糸町出勤にしたら
お会いできそうですか?👀
来られそうでしたら19:30までにします🫡✨

2023/11/23 (Thu) 09:52