2ntブログ

きら💣初立川店

こんばんは🌛


短い時間でしたが

新宿店に遊びに来てくださった方々

ありがとうございました🥰


会話が弾んで

30分ってあっという間だよね!?

なんてことも😂💦


今日も楽しく終えることができました♫



そして、明日は初めての他店出勤です!


初めての場所は… 立川店 💓



14日㈬ 14:45〜20:15 です( ˘ω˘ )✨✨



「立川の方が近いんだよ〜」

と言っていた方も

ちらほらいらっしゃったので🤔


初めましての方も

二度目ましての方も

大歓迎です💓


お待ちしております❦



明日はどんなお洋服で行こうかな〜?


2022121320294198a.jpg



ではでは☻


きら
Posted byきら

Comments 2

There are no comments yet.

たか

No title

今日行こうと思ってますが
今日はどんな服装や下着ですか??

2022/12/14 (Wed) 14:35

きら

To たかさん

コメント通知に気が付くのが遅くなり
すみません(´;ω;`)

今日はプロフィールのミニスカと
プロフィールにあるブルーの下着でした♫

今月中にはもう一度
立川店にお邪魔する予定でいるので
是非遊びにいらしてください❦

たかさん、お待ちしております☻

2022/12/14 (Wed) 22:39