2ntブログ

きら💣立川

こんにちは🌞

昨日は本指さまからのリクエストで
珍しく早い時間から日暮里へ♡

後半バババッと埋まって
「もう完売しちゃった?😩」とDMが数件、、
またすぐ日暮里行きますね🥺🤝💓


20240312103800bbf.jpg



そして本日は立川店です🧡!!

今日は、、いつもの玩具も
新しい玩具も持ってきたので🤭
大好評の【きらちゃんパック3】対応可です🉑❤️‍🔥

まだ予約枠に余裕があるので
きらちゃん気になる〜って方、
タイミング合えば遊びましょう🫂💞

もちろん本指さま達もお待ちしています🥰

new hair きらさんに会いに来てネ🫶

雨予報なので足元お気をつけて
お越しくださいませ☂


遅くなってしまいましたが
今月の予定も載せておきますね✍


20240315071439cd9.jpg
きら
Posted byきら

Comments 2

There are no comments yet.

Rくん

No title

ファイトです︎^_^きらちゃんも寒いから足元気をつけてねー!

2024/03/12 (Tue) 12:36

-

To Rくんさん

ありがとう🥺💓

生脚がんばるー!!🤣笑

2024/03/12 (Tue) 13:39