2ntブログ

きら💣新宿

こんにちは🌞
本日、久しぶりの新宿ですー!

ぽかぽか陽気で
ちょっぴり薄着で行こうかなぁとか
色々考えているところです( ˘ω˘ )💭


最近、きらちゃんパックも好評ですが
ちらほらお願いされるのが
【撮影オプション】😳✨!!

プレイ中の写真や動画を持ち帰り
おかずにしている方が増えています🤭💗


あんぷりで私に抜かれて
おうちでも私とのプレイを思い返して抜く、、

なんてえちなんですか🥺🫶❤️‍🔥!!!


オプション的には
写真は3枚、動画は5分以内(いずれも顔写しNG)
となっていますが…

もっと写真撮りたい!
30分のうち20分撮りたい!
プレイすべて撮りたい!

など、気持ちよく楽しくプレイしたいので
ご要望は可能な限り対応しております🥰
※プラス料金頂いています🙏

直接相談していただけたらと思います!
宜しくお願いします(*‘ω‘ *)✨


さぁ悩んでいるそこのあなた🫵
今日、きらさんにしない?💋🍗


20240315101944cc2.jpg
きら
Posted byきら

Comments 0

There are no comments yet.