2ntブログ

きら💣日暮里

こんにちは🌞

雨予報だったけど晴れましたね〜!
嬉しいので今日は新しい春ワンピ👗🌸

可愛いから見に来てね🫶💓

先日、半年ぶりにお会いした本指さまに
「乳首なめるの上手くなったよね!?」と
びっくりされちゃいました!笑

手コキや乳首なめについては
あんぷりでお客さまの反応を見ながら
進化していったものだと思うので
なんだか嬉しくなっちゃった🥰✨

乳首なめオプション付けると
「顔がえろすぎ」「舌がえろすぎ」「反則」
と必ず言われます🤣🙌笑

「こんな彼女欲しいわ〜」
「ほんとイイ女」
などなど、嬉しいシャワーを
浴びさせていただいてます🤗♪


さて、今日あんぷり行こうかどうしようかと
悩んでいるそこのあなた🫵

今日、きらさんにしな〜い?😎🍗❤️‍🔥


めちゃめちゃにしてあげるよん🫶

あ、きらちゃんパック3の場合は
私もめちゃめちゃになりますがw


ではでは日暮里店でお待ちしています(*´꒳`*)♡

202404161400138e3.jpg
きら
Posted byきら

Comments 0

There are no comments yet.