2ntブログ

きら💣立川

お疲れ様です♡

21日㈰は久しぶりに休日立川出勤👊🔥

10:00〜16:00の予定ですので
ご希望の時間帯がお決まりの方は
休日ということもあり
早めのご予約がおすすめです(*´꒳`*)💓

GW前の疲れをきらさんで癒やしてみては、、?💋

全力で愛し倒すので
心のご準備、宜しくお願いしますネ😎❤️‍🔥


先日の本指さまとのえちプレイの写真
載せちゃおーっと🔞🫶笑

ではでは、立川でお待ちしています😘!!


20240420185625c73.jpg
きら
Posted byきら

Comments 16

There are no comments yet.

-

こんばんは。
股下何センチですか?
脚の長さ比べしながら電気あんまされたいです(^-^;

2024/04/21 (Sun) 00:52
きら

-

To -さん

コメントありがとうございます💓

股下って測ったことないかも😳!!
身長は160cmなんですけどね💭

脚長い自覚はないけど
ありがたいことに皆さんから
「脚長い!」と言われます🥺✨✨

2024/04/21 (Sun) 07:24

-

楽しかった

2024/04/21 (Sun) 20:32

-

15時30分からの人です
対面で乳首とあそこ責められてすごい気持ちよかった笑
次はVIPルームで責めて欲しいな

2024/04/21 (Sun) 20:37
きら

-

To -さん

わー!早速コメントありがとう🥰
楽しくてあっという間すぎたね🤣🔥

そして口コミまで🥲💓
本当に嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

それと、再来週の水曜という
お話だったけど、、1日お休みしなきゃなの
忘れてた😱💦

29日㈷㈪ってどうかしら?
もし難しいようなら
28日㈰を立川にしようかなぁと💭

2024/04/21 (Sun) 22:03

-

返信遅れてごめんね🙇‍♀️
5月始め頃に出勤見つけて行くねー

2024/04/22 (Mon) 20:10
きら

-

To -さん

OKです🥰🫶

またいちゃこらしましょう〜🥳!!

2024/04/22 (Mon) 22:04
きら

-

To -さん

あ!!
1週目だけじゃなく、2週目も㈬出られないんだった。゚(゚´ω`゚)゚。

頻繁に会ったら会えないのさみしくなってしまうねえ🥲とりあえずあんぷり出勤日を早めにブログに載せるので、立川希望日をコメントもらえるとこちらも出勤申請しやすいです🥺💓

宜しくお願いします♪

2024/04/22 (Mon) 22:56

-

希望日は5月5日(日)、12日(日)かなー
出勤見つけたら会いに行くねー

2024/04/23 (Tue) 14:17
きら

-

To -さん

土日は基本的に他の仕事で
あんぷり出られるのは
月末あたりの一度だけなの🥲

またどこかで会えるの待ってるね🥲💞

2024/04/23 (Tue) 14:28

-

えー会いたいから出勤見つけていくね!

2024/04/23 (Tue) 20:05

-

To -さん

うわーん、ありがとう🥺💓

なるべく㈬立川にしておく!
タイミング合えば嬉しいなぁ🤤♪

2024/04/23 (Tue) 23:20

-

もーだめ、むらむらしてる
会いたいねー

2024/04/24 (Wed) 14:12

-

To -さん

なんてえっちなのーー🤭♡

ちょうど45分が1枠だけ空いてるよ💓
なんてね🤫笑

2024/04/24 (Wed) 16:02

-

今日はありがとね!
またお願いします🤲
短期間で3回来た人より

2024/04/24 (Wed) 20:33

-

To -さん

こちらこそ🥺💓

新しいプレイ、楽しかったね🤤!!

次回も楽しみーー(*‘ω‘ *)❤️‍🔥

2024/04/25 (Thu) 08:43