2ntブログ

きら💣本日立川店

こんにちは☼


今日は 15:30〜20:00

立川店にお邪魔します💓


今年初立川 です♪


ミニスカでお待ちしております🤗


寒くなってきたので

私がぽかぽかにしてあげます🤗笑



どのくらいぽかぽかに

してあげるかというと……


20230111150504cfe.jpg

このくらい❤❤❤笑



まさかこんなに鏡が曇るとは🤣👏


昨日の新宿店にて

本指さまと大爆笑でしたww



※お絵描きや手形のあとは

ちゃんと拭き取りました⚠



ではでは☻




きら
Posted byきら

Comments 4

There are no comments yet.

-

今日の最後の客です!

ほんと楽しかったです!!指名が埋まってなかったのが謎だな笑

あまりに楽しかったので勢いでお店のアンケートも書いときました!笑笑

また、遊びに行きますー!!

2023/01/11 (Wed) 22:18
きら

きら

こちらこそありがとうございました🥺✨

私には勿体ないくらい嬉しいお言葉😭💓
お言葉に見合うくらい、ジム頑張りますネ🔥笑

アンケートも嬉しすぎます!!
読んでにまにましちゃいました🤤←

是非、また遊びましょ♪
お待ちしております♡

2023/01/12 (Thu) 11:33

-

今日も最後の客でした!!

ありがとねー
安定の楽しさでした!

今日は時間が短かったので、次回はもっと長い時間にしないとだね笑

また会いにいきますー😎



2023/01/25 (Wed) 21:11
きら

きら

こちらこそです♡

ほんと残り10分のピピッが
早すぎてびっくり🤣笑

ジョジョ再履修も嬉しかったです🥺✨

またお待ちしてます🥰

2023/01/26 (Thu) 19:34