2ntブログ

きら💣新宿day

こんにちは☼


今日は長めに新宿出ます♡


15:00〜20:00ですが

ありがたいことに枠が埋まりつつあり

残り4枠となっています🥰


ホワイトデーだよ!

会いに来てネ😘


ちなみに次回は21日㈷立川なので

新宿店への出勤は少し先になります🥺💦


タイミング合う方は

今日、会いに来てもらえたら嬉しい(´;ω;`)✨


20230314110301c77.jpg



お待ちしてます☻💗


きら
Posted byきら

Comments 25

There are no comments yet.

ど変態

靴のままフルスイング金蹴りしたり
靴のまましごいて

使えないものもっと使い物にならなくしていただけませんか

2023/03/14 (Tue) 12:39

きら

To ど変態さん

はじめまして♡
コメントありがとうございます!

金蹴り…興味あります🥺✨笑

まだ一度もしたことがないので
是非私の初金蹴り
もらっちゃってください🤭♪

2023/03/14 (Tue) 14:10

ど変態

きら様ありがとうございます。
是非是非初フルスイング靴のまま蹴って下さい。
全裸待機してますので、ドア開け
好きなだけそのまんま蹴り下さい。

21日 新橋いかがですか?

可能ならサラダとかにおしっこ
ドレッシング代わりにして完食します。
見て引いて下さい 笑

2023/03/16 (Thu) 09:35

きら

To ど変態さん

履いていく靴考えちゃうやつ🤭💗笑

ひぃいい!!
ドレッシングおしっこってどのオプションになるのかなぁ?🤣おしっこぶっかけはまだ1回しかしたことないの。楽しみにしてる😏

日程調整して、早めにblogに予定アップしますね🔥

2023/03/16 (Thu) 10:23

ど変態

ドレッシングおしっこは

持ち帰りでかけてもらってから
部屋に戻って完食させるか

ぶっかけで 生出しで即食べですかね 笑

どちらがお好き?

完食出来るまで蹴り続ける

そう 靴 なにかな 楽しみ

あっ ちゃんと全裸待機して待ってます。

全裸で立って待ってる?床で寝転んで待ってる

言って頂ければその体制で待ちます 笑

2023/03/16 (Thu) 10:45

ど変態

予約したら書き込みます。

ノックなしでどうぞ

2023/03/16 (Thu) 10:57

きら

To ど変態さん

全部が初めての試みすぎて
ワクワクドキドキしてます🤭✨

どうしようーー!
ど変態さんの一番のご希望を先に
聞かせてほしい(*‘ω‘ *)🔥

それと新橋は21が理想です?
31だと厳しいですかね?👀

2023/03/16 (Thu) 12:09

ど変態

To きらさん

21日だとどこ?
希望かー
理想は、複数の女の子達に押さえられこれどもかーってフルスイング金蹴りくらわされたり
例のミックスドレッシングで完食

でトドメはチンの上に排便

それを見ている他の女の子は引く かな 笑

誰かいるかね 複数のこのプラン

2023/03/16 (Thu) 12:30

ど変態

To きらさん

あとは何より

キラ様が一番 やらしたいやりたい事実現したい

何かな?

2023/03/16 (Thu) 12:32

ど変態

To きらさん

あとは何より

キラ様が一番 やらしたいやりたい事実現したい

何かな?

2023/03/16 (Thu) 12:40

きら

To ど変態さん

21日もし新宿まで来られそうだとありがたいのです🥺✨どうでしょう?👀

すごーい(*‘ω‘ *)🔥
本当の変態さんだ🤤

排便以外ならできるかな!
(純粋に出なそうという🤣)

当日の靴、ブーツの方がいいかな?👢

2023/03/16 (Thu) 13:03

ど変態

新宿でもいいよ。何時位?
そうだねーチン使えなくするなら
ブーツがいいかもね。キラ様も
ブーツの方がストレス発散出来るだろうし。

ミックスおしっこのご希望います?
その子の前でサラダに出した方がいいかな?
ぶっかけ?2人に同時にかけてもらう?

サラダ体の上において 笑

蹴りたい人いるかな?

2023/03/16 (Thu) 13:49

きら

To ど変態さん

21新宿なら少し長めに入れるので
14:30〜20:00くらいかと♪

ど変態さんのために
久々にブーツ履いちゃう🥰

はじめましてだから
私と二人きりでも良いよん(*‘ω‘ *)✨

2023/03/16 (Thu) 14:13

ど変態

To きらさん

かしこまりました。
じゃー全裸待機してますねーノックなしで
どうぞ 笑
最初から好きなように蹴り下さい。
お尻向けてたほうがいい?
ぶっかけ?持ち帰り?

何かしたいの?して欲しい事ありますか?

食べかすも食べますよ

何か買って来て欲しいのあれば言って下さい 笑

ブーツで蹴り

キラ様はどんな感じに蹴ってくれるかなー

2023/03/16 (Thu) 15:11

ど変態

To きらさん

かしこまりました。
じゃー全裸待機してますねーノックなしで
どうぞ 笑
最初から好きなように蹴り下さい。
お尻向けてたほうがいい?
ぶっかけ?持ち帰り?

何かしたいの?して欲しい事ありますか?

食べかすも食べますよ

何か買って来て欲しいのあれば言って下さい 笑

ブーツで蹴り

キラ様はどんな感じに蹴ってくれるかなー

2023/03/16 (Thu) 15:13

ど変態

To きらさん

かしこまりました。
じゃー全裸待機してますねーノックなしで
どうぞ 笑
最初から好きなように蹴り下さい。
お尻向けてたほうがいい?
ぶっかけ?持ち帰り?

何かしたいの?して欲しい事ありますか?

食べかすも食べますよ

何か買って来て欲しいのあれば言って下さい 笑

ブーツで蹴り

キラ様はどんな感じに蹴ってくれるかなー

2023/03/16 (Thu) 17:30
きら

きら

To ど変態さん

全裸待機、ノックなし
OKです😎✨

お尻向けて待っててもらおうかな💭

ぶっかけはホテルのみなので、ホテル希望じゃない場合は持ち帰りでレンタルルームになるかと!どうします?🤔

拘束されるのも好きなMさんなのー?

2023/03/16 (Thu) 17:37

ど変態

To きらさん

了解しました。
お尻広げて待機します。
自分で割れ目広げて 笑 馬鹿みたいに

なんでもしますよー

確かレンタルルームにチョイプラス金額で
新宿ホテルあった気が

レンタルルーム持ち帰りがいいかな?

拘束した方が蹴りやすいかな?

拘束オプションつけた?ほうが

あまり役に立たない拘束だけどおみせの

咀嚼する?希望あればやりますよ

2023/03/16 (Thu) 18:22

ど変態

ブーツ蹴り何回耐えれるかなー
キラさまの希望回数耐えられたら
何かご褒美あるかなー

ワクワク

でも ノーカウントされてまた
振り出しだったり 笑

2023/03/19 (Sun) 09:07

ど変態

ブーツ蹴り何回耐えれるかなー
キラさまの希望回数耐えられたら
何かご褒美あるかなー

ワクワク

でも ノーカウントされてまた
振り出しだったり 笑

2023/03/19 (Sun) 12:09

きら

To ど変態さん

金蹴り自体初めてだから
お勉強しておく🤭♪

何回蹴るかはお楽しみということで♡

2023/03/19 (Sun) 16:00

ど変態

かしこまりました。
きら様の蹴り 頑張って耐えます。

多分、痴漢された むかつくー
こんなやつ懲らしめてやるといいかもね 笑

きら様 すっきり ストレス発散出来るといいなぁー

2023/03/19 (Sun) 16:18

きら

To ど変態さん

楽しみにしてます♡♡

2023/03/20 (Mon) 18:45

ど変態

早く仕事終わらせて、
蹴られにいきます。

2023/03/20 (Mon) 20:43
きら

きら

To ど変態さん

ご褒美の蹴り、ね!

お仕事頑張ってきてください🥰

2023/03/20 (Mon) 21:56