2ntブログ

きら💣明日新宿

こんばんは☻

今月末の出勤予定です♪


色々と調整頑張ったので

会いに来てもらえるととーっても嬉しい🥺💓


202303201932102c0.jpg


オレンジ色の24日㈮は明日にならないと

出勤できるか分からないので

色を変えておきました!笑


他の3つは確定です🥰


明日の新宿は祝日ということもあり

14:15〜20:00(空きは14:15〜18:00)

と長めです( ˘ω˘ )✨✨



この時間帯希望!と決まっている方は

本日20:00より前日予約が可能です♡



明日はミニスカ出勤の予定🙌


お会いできるのを楽しみにしてます(*‘ω‘ *)💓




きら
Posted byきら

Comments 3

There are no comments yet.

ど変態

今日は、早く仕事を切り上げて
ブーツフルスイング金蹴りをされに
キラ様のストレス発散のおもちゃになりにいきます。しかもブーツでしごいて綺麗にされに行こう。ドレッシングサラダは昼ごはんだな笑笑

全裸待機してご希望通りお尻むけて待ってます

2023/03/21 (Tue) 08:49

ど変態

今日の一発目 14時15分を予約しましたよ。
仕事は抜け出しました。
たっぷりキラ様がすっきりフルスイング金蹴り出来るように45分申請 笑

最近蹴られ過ぎて立たなく使い物にならないかもですが蹴ってすっきりして頂ければ幸いです

2023/03/21 (Tue) 12:35

ど変態

ありがとうございました。
こんどちはるさんとで金蹴り大会しよう
交互づつ蹴って 膝をついたら負け

時間までに耐えたらご褒美

負けたら、2人のミックスを飲む 笑

2023/03/23 (Thu) 07:17