2ntブログ

きら💣明日しんばし

こんにちは☼


明日は2回目のしんばしです!

15:30〜19:45 お待ちしてます💓



しんばし店は初めましての方が多いかと思うので

お得なパックの紹介しておきます(`・ω・´)ゞ



☆きらちゃんパック☆


1.オールヌード+ケニーパック+乳首舐め

(合計5500円⇒5000円)


2.オールヌード+ケニーパック+混浴

(合計5500円⇒5000円)


3.上下ランジェリー+ケニーパック

   +足舐め+パンツの上から

(合計4000円⇒3500円)




特に「パック2」は、できたてほやほや💓💭



混浴ってなんなの?どうなの?と思う方

いらっしゃると思いますが…


…これ、凄いんです(*‘ω‘ *)💕



シャワールームでフィ○ッシュできる

というのが、まぁ楽しくて🤣🤣


しかもローションを洗い流すのに

その場で流せるから楽チン♪



本指名さん達からのご希望あって

誕生したパックなのです🥰



気になる方は是非使ってみてくださいネ🤭✨



そして…

先日の新宿店でのお話🗣


初めての 金蹴り !!!

リクエスト頂いて、ブーツで!!!👢🔥



踏み踏みしている写真をblog用に

撮らせて頂いたので載せますね🤭


202303231714530f9.jpg


素晴らしくドMさんでした😼✨


私も「責」マークが付くように

頑張らなきゃな〜🤭笑


※今は「高」「脚」だけ😢💦


どうすると付くのか知らないけどね!笑




さて、しんばしの皆様!

明日お待ちしてます!


アツアツな金曜日を過ごしましょ❤️‍🔥




きら
Posted byきら

Comments 2

There are no comments yet.

ど変態

いい感じの写真。
もう少し ブーツ本気蹴りで
めちゃくちゃにしても良かったかも 笑
今度は金蹴り大会で痴漢撃退キャンペーンしてみます。こらしめ大会なんてね

今度はもっと筋肉痛になるくらい
こらしめてもらおう

2023/03/24 (Fri) 07:39

きら

To ど変態さん

先日は楽しい時間をありがとうございました♡

初めての金蹴りでテンション上がっちゃった🤤!!
写真ほんといい感じよね🤭💓
他のお客さんからの感想も楽しみ〜♪

ちはるちゃんとの3Pも…わくわく🥰

2023/03/24 (Fri) 08:35