2ntブログ

きら💣本日新宿

こんにちは☼


超お久しぶりに水曜日の新宿です❤️‍🔥


15:15〜20:00での出勤です💣


水曜日のみなさーん!

待ってますよー!


雨ニモ、風ニモ、黄砂ニモ負ケズ

素敵な時間を過ごせたらと思います(*‘ω‘ *)💖


※肩こり治してもらって元気☻



2023041210565824d.jpg



さて、昨日のしんばしでは

制服コスプレをさせて頂きました🏫


まだイケる?大丈夫?🤭笑



可愛い!興奮する!と褒めていただき

めちゃのくちゃに嬉しかったです🥺❤


たまーにコスプレ入るけど

やっぱりテンション上がるものですね♪



そして昨日は

初めてしんばしの本指名さまが

会いに来てくださって… 嬉しかった(´;ω;`)✨


店舗問わず会いに来てくださる

本指さまも… 本当にありがとううう(´;ω;`)💕



今日はたっぷり枠があるので

30分でも、45分でも、60分でも

90分でも、120分でもドンと恋です!!🤗❤️‍🔥



あ、今のところミニスカの予定です!


脚フェチさんおいで😏✨



ではでは🙋


きら
Posted byきら

Comments 2

There are no comments yet.

たかし

明日立川かー
新宿なら行けそうだったがー残念

2023/04/13 (Thu) 09:50

きら

To たかしさん

わ!名前伏せてない!!🤣✨

リクエストあって明日は立川に…🥺
会いたかったあああ(´;ω;`)

来週こそは…!

2023/04/13 (Thu) 10:15