2ntブログ

きら💣newプロフ


おはようございます☼


皆さん、お気付きでしょうか…?💭


きらさんのプロフィール写真

変わったんですよー!!✨



バァアアアン!!!

(左がbefore、右がafter🆕)


20230414094404f77.jpg


ジョジョ好き(ジョジョラー)ということで

おそらくあんぷり亭写真にはないであろう

ジョジョ立ち写真にしました🤣🙌笑


本指さま達なら

私の性格を分かっていると思いますが…


なんせ『エッチなことを楽しく』

モットーなので(*‘ω‘ *)✨✨



撮影スタッフさんに

「ジョジョ立ち…ダメですかね?🥺」

と相談したところ、快くOKして頂き

なんパターンも撮ってもらいました🤣✨


今後、小出しにかわっていく予定なので

要チェックですよ〜😏💕



今回は6部徐倫🦋1部ジョナサン💙


下着も徐倫モデルです🦋💚



さて、今日は立川店にお邪魔します♪


15:00〜18:30の枠が空いてます!


お仕事終わりの金曜日

会いに来てもらえたら嬉しいです🥰



ちなみに…


18日㈫ しんばし

19日㈬ 新宿

21日㈮ 立川 ⬅リクエスト


と予定しております!


18日と19日はリクエストではないので

変更可能です( ˘ω˘ )✨


25日、26日の店舗リクエストも

受け付けているので

blogへのコメントやTwitterのリプ、DM等

お待ちしております🥰



ではでは🙋


お会いできるのを楽しみにしています🤗💖


きら
Posted byきら

Comments 7

There are no comments yet.

-

21日立川何時から何時ですか?リクエストさんの時間も教えてくださいー

18:30ぐらいから希望!

2023/04/17 (Mon) 21:34

-

21日立川何時から何時ですか?リクエストさんの時間も教えてくださいー

18:30ぐらいから希望!

2023/04/17 (Mon) 21:34

-

あとOLっぽい私服希望です(^ω^)

2023/04/17 (Mon) 21:49
きら

きら

To -さん

リクエストさん、時間指定はないので…
前日20:00〜の電話予約で早い者勝ちです🤭✨

普段受けてるのは
店舗リクエストだけで
時間の予約タイミングは
お客様に任せてるので(`・ω・´)ゞ

OLさんっぽい服装ですね🤔
今から考えておきます🥰

コメントありがとうございます💕

2023/04/17 (Mon) 23:42
きら

きら

To -さん

いつもの本指さまが
ラスト90分予約の可能性もあるので
前日電話予約か、早めのネット予約で
18:30までの枠が濃厚ですかね🤔💭

やっぱり早い者勝ち
…ということですかね!笑

お待ちしております🤗♡

2023/04/17 (Mon) 23:53

-

18:30までだとちょっと間に合わないかもです。残念orz

2023/04/18 (Tue) 02:28
きら

きら

To -さん

前日予約20:00電話チャレンジ
してみてください(`・ω・´)❤️‍🔥

ところで
金曜日の立川ご希望ですか?

明日(水曜日)でも良ければ
新宿から立川に変更も可能です☻

2023/04/18 (Tue) 07:00