2ntブログ

きら💣完売

おはようございます☼


先日の立川店では

出勤前に予約完売となりまして…びっくり😳!!


ありがとうございました🥺💗


写真は立川店の本指名さま達からの

差し入れたち…♡



20230424090305f11.jpg


立川店に出勤するときは

必ず来てくださる本指さま💗


私がキティちゃん好きなので

キティちゃん、サンリオグッズを🤤✨


普段からアレルギーの薬を飲んでいるので

お薬手帳ケース嬉しすぎました🥺!!


早速使ってまーす(ΦωΦ)♪



20230424090340087.jpg


ジョジョラーの本指さま💗


新しく始まった一番くじの景品

かぶったからあげるー♪って🤗✨


アナスイ大好き!!


そして例のえちえちグッズまで🥺🙏💕

試したらお知らせします(`・ω・´)ゞ


20230424090313129.jpg



どこへでも来てくれる最強本指さま🧸💗


私が信玄餅好きって言ったのを

覚えていてくださって…(´;ω;`)


※私は言ったのすら覚えていない🙃


私の言葉をいつも全部拾ってくれて

最強でしかないです🥰🙌


1週間ぶりに会うのは不思議な感じでした←



みなさんの「きらちゃん喜んでくれるかな」

のお気持ちが嬉しすぎます😭😭💞


本当にありがとうございます( ˘ω˘ )✨



さて、次の出勤は…


25日㈫ しんばし 15:30〜19:30


26日㈬ 新宿 15:15〜20:00


です(`・ω・´)ゞ



そのあとの出勤は

5/5㈮ 新宿の予定ですので

ちょっと空いてしまいます💦


今月ラストお会いできたら嬉しいです💞


お待ちしてます(*‘ω‘ *)❤️‍🔥


きら
Posted byきら

Comments 0

There are no comments yet.