2ntブログ

きら💣完売

おはようございます☼


しんばしに来てくださった

初指名の皆様、ありがとうございました💕


なんと!完売でした!満枠


「スタイル良すぎる」「ほんとイイ女」

「楽しい」「話しやすくてリラックスできる」


などなど、お褒めの言葉を沢山頂き

嬉しい限り🥺✨✨


またすぐしんばし行けるように

スケジュール調整しますね😘



さて、本日は新宿店です🙌


最近の新宿店での私は

タイミングも良くないのか

ややお暇してることが多くて🤣💦


水曜出勤はレアなので

水曜しか行けないよー!という方や

あれ?きらちゃんいるじゃん!ってなった方

お待ちしております😏🔥


一週間の折返し地点

楽しんでイきましょ〜(*‘ω‘ *)♪



20230419084637b88.jpg



昨日の写真載せておきます🤭♪


ではでは、お待ちしてます( ˘ω˘ )💭


きら
Posted byきら

Comments 9

There are no comments yet.

-

こんにちは!
今日行きたいと思ってます!
ミニスカですか!!

2023/04/21 (Fri) 12:41

きら

To -さん

こんにちは♪
今日は新しいワンピースです!

…が、完売になってませんか!?😨

2023/04/21 (Fri) 13:50

-

To きらさん

完売になっていました、、すごく残念です。。

美脚プレイずっと楽しみにしているのに!

2023/04/21 (Fri) 14:02
きら

きら

To -さん

次回の立川は
ミニスカにしますね(*‘ω‘ *)✨

昨日はたまたまだと思うので
普段はもう少し予約取りやすいかと!

お待ちしてます🥰

2023/04/22 (Sat) 06:52

-

To きらさん

よろしくお願いします!!

2023/04/30 (Sun) 12:59

きら

To -さん

立川店、5/12に伺おうと思います☻

2023/04/30 (Sun) 13:56

-

To きらさん

仕事終わり次第間に合えば伺いたいです!
何時頃いらっしゃいますか?

2023/04/30 (Sun) 15:56

-

To きらさん

仕事終わり次第間に合えば伺いたいです!
何時頃いらっしゃいますか?

2023/04/30 (Sun) 18:09

きら

To -さん

15:00〜20:00の予定です🥰

お待ちしております🤭♪

2023/05/01 (Mon) 08:05