2ntブログ

きら💣明日立川

こんばんは🌛

皆さん、お疲れ様です🫶


明日はリクエストを頂き

15:00〜19:45 立川店にお邪魔します🥰


初めましての方も、仲良しさんも

一緒に楽しい時間を過ごしましょ🤭💕


最近は、手コキや容姿や性格を

褒めて頂けることが増えて

自己肯定感爆上がり中のきらさんです🤤笑


声も元通りになってきたし🤣

コンディション抜群🙌


生理が来る前に会いに来てくださーい🤗💓


最近の私を載せておきます(`・ω・´)ゞ



2023062220413245d.jpg


たまには後ろ姿(上半身)を😉♪


ではでは

お待ちしております😘


きら
Posted byきら

Comments 5

There are no comments yet.

SAM

オールヌードつけたのに、脱いでしまうのが勿体無いと正直思った🤩
ドアを開けた瞬間の長くて綺麗な脚と、飾らないけどきらちゃんに似合う服、少しだけ髪をかき上げた時の頸。伸びた背筋に爽やかな笑顔で心を射抜かれてしばし見惚れるのは俺だけじゃないはず💘

2023/06/22 (Thu) 23:27

SAM

オールヌードつけたのに、脱いでしまうのが勿体無いと正直思った🤩
ドアを開けた瞬間の長くて綺麗な脚と、飾らないけどきらちゃんに似合う服、少しだけ髪をかき上げた時の頸。伸びた背筋に爽やかな笑顔で心を射抜かれてしばし見惚れるのは俺だけじゃないはず💘

2023/06/22 (Thu) 23:27

きら

To SAMさん

なんて嬉しいお言葉…(´;ω;`)✨

素敵な女性になれるよう
日々頑張りたいです!!💓

お会いできるのを楽しみにしてます🥺

2023/06/23 (Fri) 10:07

SAM

今日はありがとー😊
お話ししている時にときおり見せるきらちゃんの屈託のない素敵な笑顔に💘
愛嬌ある美人に魂抜かれました😇

2023/06/23 (Fri) 20:52

きら

To SAMさん

照れます〜〜🙈💓💦

またお会いできる日を楽しみに
自分磨き頑張ります❤️‍🔥

お仕事お忙しいと思いますが
しっかり休んでくださいね!!✨

2023/06/23 (Fri) 22:52