2ntブログ

きら💣しんばし

こんにちは☼


蒸し暑い日が続いてますね〜!

はやくスカッと晴れた夏空の下を

薄着で歩きたいものです( ˘ω˘ )💭


ジメジメしている日は

水分補給しっかり取りましょうね🥤


さて、本日は1ヶ月ぶり?1ヶ月半ぶり?

しんばし店にお邪魔します💕


15:30〜19:30

まだまだ空きあります🤭♪


お久しぶりの方も、初めましての方も

ばっちり癒しちゃいます🥰🫶


悩んでいるそこのあなた!

きらさんに決めちゃったらどうです?😏

後悔はさせません🤗✨


20230627102933acc.jpg


ではでは

お待ちしております(*‘ω‘ *)❤️‍🔥


きら
Posted byきら

Comments 4

There are no comments yet.

SAM

今日もありがとー😊
クラスメートの仲良い友達感が、友達なのにこんなことまで・・・って安心感と背徳感が交錯して、今まで気づかなかったけどこんなスタイル良かったんだ・・・って発見がスパイスになって秒でやられました。
お店での名前を「きら」から「秒殺きら」に個人的に変換している俺がいる。誰か共感してくんねーかなー
でも、改名するならもっと可愛い名前にしてね?

2023/06/28 (Wed) 21:25

SAM

昨日は急に思いたって遊んでくれて嬉しかったー😊
おしゃべり楽しくて、きらちゃんの好奇心の高さにお互いテンションageで過ごせて、外は雨でも気分は青空快晴、幸福度爆上げだったよー🥰

2023/07/01 (Sat) 09:08

きら

To SAMさん

コメント嬉しいです🤤💓

ほんとお喋り楽しすぎて何時間でも話せちゃいます〜🤭♪いつもお話聞いて、賢くなって退勤しています😏

既に次回はどんなお話が聞けるんだろう…とわくわくしちゃっています🥺🫶

2023/07/01 (Sat) 22:31

SAM

物理的には1回でも、一緒にいると心理的に4回くらい上り詰めて果てています・・・
いつもありがとうー😊

2023/07/04 (Tue) 20:46