2ntブログ

きら💣立川

こんにちは☼

暑い日が続いてますね〜


すっかり腕がこんがりしてしまった私です😎笑


さて、本日は立川店に出勤します!

14:00〜19:00です💗


本指さまが多い立川ですが

タイミング合わないことが多く

即完売するか、枠が沢山あるかの2択🤣


今日は更に枠も増やしたので

入りやすくなっていると思います🫶


悩んでいるそこのあなた

きらさんにしちゃいなよ〜😘💕笑



先日初めましてした立川のお兄さんが

脚フェチ、足裏フェチとのことで

お兄さんのお望みプレイを叶えちゃいました🥰


blogに写真OKとのことだったので

載せさせてもらいます♪


20230919131117092.jpg


足コキ中の写真と…🤳💗



20230919131152894.jpg


足裏にフィニッシュした写真🙈💗笑


※「体にフィニッシュ」というシークレットオプション( 1000円 )です。


膝から下に射精する場合は脱ぎ系オプションなしで対応できますが、他の部位に射精する場合は脱ぎ系オプション必須です⚠



私のプロフィール自己紹介文にあるように

「相手の癖に合わせるのが好き」なので

なるべく皆さんの希望にそったプレイを

目指しています🥰💗



ではでは、立川でお待ちしてます(*‘ω‘ *)✨





きら
Posted byきら

Comments 4

There are no comments yet.

金曜日の新橋も検討お願いします。

2023/09/22 (Fri) 23:50

-

To あさん

コメントありがとうございます♡

10/6㈮しんばし店で出勤申請しようと思います(*‘ω‘ *)✨

2023/09/23 (Sat) 00:07

ありがとうございます。
都合つき次第予約させて頂きますので宜しくお願いします。

2023/09/29 (Fri) 20:14
きら

-

To あさん

嬉しいです🥺♡

お待ちしています🥰

2023/09/29 (Fri) 21:54