2ntブログ

きら💣お知らせ

こんにちは☼

週の真ん中、水曜日!


本日は新宿店に出勤します〜💓


少し先の出勤予定が明確になったので

書いておこうと思います✍


立川としんばしでリクエストを頂いたため

こんな感じで組み込んでみましたよ〜💞



2023092710400102e.jpg



2日の新宿店は12:30〜16:30頃になりそうです⚠


9日の立川店はいつも通り夕方以降です♪



また、10月の半ばが出勤できないので

前半で会いに来てくださると嬉しいです🥰


一緒に楽しくえちえちタイムしましょ〜♪

会えるのを楽しみにしています🥺💓




※以下、本指さま向け※


本指さま(2回以上の指名)限定

出勤時間の変更対応しています☻


例えば「15:00〜19:00」の際

14:30〜15:00の30分で取りたい!

18:30〜19:30の60分で取りたい!

といった場合、本指さまのみ対応しています🫶


前後30分は基本的には余裕を持って申請しているため

対応できることが多いと思います。

難しい時もあるのでそこはご理解ください🥺💦



皆さんと楽しい時間を過ごしたいので

なるべくご希望に沿えたらと思います💕



ではでは、お待ちしています🤤✨
きら
Posted byきら

Comments 0

There are no comments yet.