2ntブログ

きら💣立川

おはようございます☼


今日は珍しく

10:00〜14:30で立川店に出勤しています💓


2023100910253646e.jpg



雨なので足元お気をつけて!


きらさんと一緒にぽかぽかしちゃう?🥰🫶



お待ちしています( ˘ω˘ )✨✨
きら
Posted byきら

Comments 4

There are no comments yet.

足フェチ

キラさんは、これからの季節ブーツを履きますか?

2023/10/11 (Wed) 03:40

きら

To 足フェチさん

足フェチさんこんばんは♡

ちょうどブーツを買ったところです🤭💓

ショートブーツ、ロングブーツ等
ご希望あれば極力合わせたいと思うので
出勤前に分かると確実です😉♪

2023/10/11 (Wed) 22:13

二重と褒めてもらった者

13日17:00飲み会の前に寄った客です!
とても楽しかったです!
絶対また行きます!

2023/10/13 (Fri) 20:39

きら

To 二重と褒めてもらった者さん

二重のイケメンさん!!笑

昨日はありがとうございました💓
美味しいお酒、飲めました?🥰

またお会いできる日を
楽しみにしています〜🤗✨

2023/10/14 (Sat) 14:47