2ntブログ

きら💣1周年

おはようございます☼

かなり肌寒い朝ですね、、🥺


本日10/4は『きらちゃん』が誕生して

ちょうど1年という、私にとって特別な日です😌💐


歌舞伎町を歩くのすら緊張していたあの頃が

とても懐かしい🤣笑


体験入店最初はフィジーの6番のお部屋🔑


ピンフラもプライム10も

1日で回ったのを覚えています💭


当時はまだお店との連絡は電話で

その電話すら緊張していた記憶が…


お客さんに聞きながら

本当にイかせられるのか不安になりながら

ぎこち無い手つきでの手コキ、、😂🔰💞


そして、1年間で出会った方々との思い出🌷


何もかもが宝物です🫶✨



20231004082712561.jpg



最近知り合った方々は知らないであろう

初期のプロフィール写真を

記念に載せておきますね🤣🤣🤣


笑わないでーーー!!!w



緊張という言葉が浮き出て見えるね😅

恥ずかしい〜😶‍🌫💦



X(旧Twitter)にも書いたけど

1年経つと両手が上げられるようになるみたい🙌笑

(今や、目立つことに抵抗なし🤫)


ジョジョ立ちもセルフィー動画も

好評で嬉しいです💕


指名してくださった皆さん

クセありな口コミもありがとうございます🥰笑

(きらさん口コミに関してはネタあり🙆)



これからも皆さんと "楽しくえっちなことを"

モットーに頑張りたいと思っているので

今までの方もこれからの方も

きらさんに愛し倒される覚悟でご指名くださいネ💣❤️‍🔥


こちらは…

覚悟はいいか? 俺はできてる。

(ジョジョ名言)

です(*‘ω‘ *)✨✨✨


去年の今日は新宿店から始まったので

1年たった今日も新宿店でお待ちしています🎉




きら
Posted byきら

Comments 4

There are no comments yet.

工藤

ますば一年お疲れ様でした!
今後もトラブルなく平和な時間が過ぎる事を祈って止みません。

あなたのTwitterでの写真を見て、
「久々に行ってみるかー」となりました。
求心力、魅惑し度合い凄まじかった記憶がありますw

「キラさん」の業界引退まで、仲良くいきましょー!

2023/10/04 (Wed) 10:19
きら

きら

To 工藤さん

やだ!泣いちゃう!!笑

はじめましての思い出は
いつ振り返っても笑っちゃいますね〜⚓

まもなくその時期が来るのかと思うと
感慨深いです( ˘ω˘ )✨

末永く宜しくどうぞ🫶
はい、仲良くイきましょう(*‘ω‘ *)💞

2023/10/04 (Wed) 10:32

SAM様

一緒に育って多くを共有した幼馴染のような、ひとつ言えば十理解しあえる相性の良さにすっかり甘えさせていただいています♪
神経が直結しているのか?って思うくらいに気持ちよさを共有できる稀有な能力に脱帽です。
いつも笑顔をありがとう😊これからもよろしくお願いします🙇

2023/10/04 (Wed) 20:54

きら

To SAM様さん

うわーん(´;ω;`)💞

こちらこそいつも楽しい時間を
ありがとうございます🥲💓

お互いの癖を曝け出して
オープンに楽しめるなんて…
最高すぎます🥺🔥!!!

お祝いも嬉しすぎました🍾✨🫶

早く会いたいですね〜♪

2023/10/04 (Wed) 21:52