2ntブログ

きら💣日暮里

こんばんは🌛

皆さん、この週末はゆっくり過ごせましたか?☻


私は初めての錦糸町、初めて休日の立川に

出勤しました🥰💓


さて、明日は

初めて日暮里店に出勤します!🔥


日暮里店では

【前日予約割】というイベント中なので

21:00からの電話予約で

きらさんとお得に遊べます🫶✨


20231029191742b8c.jpg


写真は錦糸町での…💞


ではでは、お待ちしています( ˘ω˘ )💭




きら
Posted byきら

Comments 6

There are no comments yet.

工藤

おっぱいがrの文字で見えそうで見えません!
どうしてくれるんですか!?

錦糸町のお客さ勃ちが羨ましいです。

2023/10/30 (Mon) 00:22

彦星

たらちゃんの持参をお願いします

2023/10/30 (Mon) 13:30

きら

To 彦星さん

13:30にはお家出ちゃってました(´;ω;`)

たらちゃんは持ってないですが……
パック3、オナ鑑スペシャルモード(?)で対応させていただきます🫡❤️‍🔥

後悔させません😏💞

お会いできるの、楽しみにしています😘

2023/10/30 (Mon) 14:54

きら

To 工藤さん

お客さま勃ちって言うなーー!🤣🤣🤣

ホテル、一緒に使いましょうね🍁🫶

2023/10/30 (Mon) 14:56

彦星

今日はありがとうございました。
次はTバックのお尻で踏んづけてもらっていいですか。
よろしくお願いいたします。

2023/10/30 (Mon) 20:32

きら

To 彦星さん

嬉しいお仕置きありがとうございました🤤💞

Tバックとタラちゃん忘れないようにしないと!!🥺🔥

2023/10/31 (Tue) 08:24