2ntブログ

きら💣本日立川

おはようございます☼

本日は立川店に出勤します🎃💜


時間は 14:00〜19:45 です👻

(少し延ばしたよ🤭♪)


最近は【きらちゃんパック3】が好評で

事前に「おもちゃ持ってきて!」と

コメント頂けると

普段使っているウーマナイザーを

持参していたのですが…


事前連絡ないリクエストも多いため

今日は持って立川行きます🤣🔥


オナニー鑑賞、パック割(1000円引き)で

存分に楽しんじゃってください🥰


20231031083121757.jpg

新しい秋冬服も沢山褒めてもらえて

とーっても嬉しい🥺✨



立川で待ってます🫶🫶🫶


悩んでいるそこのあなた🫵

今日、きらさんにしない?😎💞


(ハロウィンなのでコスプレも大歓迎🤭💓)



きら
Posted byきら

Comments 27

There are no comments yet.

彦星

そんなオモチャを普段から持ち歩いているなんて、〇〇決定ですね。
WRY、WRY、WRYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!

2023/11/02 (Thu) 11:35

きら

To 彦星さん

うりぃいいい!!!😈
食べられてしまう🤣💦

オモチャの種類をランダムで持ち歩こうかな〜なんて考え中です🤭♪

2023/11/02 (Thu) 15:10

彦星

それはいけませんね。
警察官につかまりますよ。
彦星警察官に。

2023/11/02 (Thu) 15:48

きら

To 彦星さん

逃げろーー!!💨

2023/11/02 (Thu) 16:05

彦星

きらーくいーんの野郎、ぜんぜん出勤しやがらねぇ
もうだめだ・・・

2023/11/04 (Sat) 08:54

きら

To 彦星さん

出勤したいけど他の仕事があって🥲

後半は沢山出られるかとーー(´;ω;`)💞

2023/11/04 (Sat) 11:48

彦星

わかりました。
泣きながら待ってます ;;

2023/11/04 (Sat) 11:56
きら

-

To 彦星さん

ご希望の日程と場所分かればなるべく合わせます🫶

2023/11/16 (Thu) 13:21

彦星

オレの役目は終わったようなのでここまでかな。
アディオス!!

2023/11/18 (Sat) 10:17

-

To 彦星さん

ん???(*‘ω‘ *)

2023/11/18 (Sat) 12:39

彦星

え???

2023/11/18 (Sat) 22:46
きら

-

To 彦星さん

誰が必要ないなんて言ったのー?( ˘ω˘ )

待ってますよ(*‘ω‘ *)💞

2023/11/18 (Sat) 23:07
きら

-

To きらさん

誰が必要ないなんて言ったのー?( ˘ω˘ )

待ってますよ(*‘ω‘ *)💞

2023/11/18 (Sat) 23:08

彦星

あれ?そうだっけ?
じゃあいきます!

2023/11/18 (Sat) 23:09
きら

-

To 彦星さん

わくわくしながら待ってます🤤❤

2023/11/18 (Sat) 23:11

彦星

ケツ洗ってまってろ!!

2023/11/18 (Sat) 23:15

-

To 彦星さん

あいあいさー!(`・ω・´)ゞ❤️‍🔥

2023/11/19 (Sun) 16:54

彦星

おなべたべたい。

2023/11/21 (Tue) 18:59
きら

-

To 彦星さん

なんと!きら家、本日お鍋でした!!🍲笑

寒くなりましたね〜
一緒にぬくぬくしましょう(*‘ω‘ *)💗

2023/11/22 (Wed) 00:28

彦星

やっぱり織姫と彦星だなあ
いついけるかなあ

2023/11/27 (Mon) 19:19
きら

きら

To 彦星さん

今後、月曜日も増えていきそうなのですが…
やっぱりご希望は土日ですよね🥺?

彦星さまあああ(´;ω;`)💦

2023/11/27 (Mon) 21:51

彦星

一応サラリーマンしてますから(笑)
まあもともと2回が奇跡だったので、まさに彦星でした(笑)
流れ星が流れる日を待つしかない・・・
平日は夜なら、ですが、見ると無理そうなので・・・
流れ星を待つしかない(笑)

2023/11/27 (Mon) 22:55

彦星

無理はしたらダメですよ。続かないので。
ちなみに場所は目黒が一番いいです。近いし街も好きなので。
でも無理したらダメですよ。マイペースが一番です。

2023/11/27 (Mon) 23:20
きら

きら

To 彦星さん

目黒の街並み良いですよね🥺🫶

目黒はリクエストあれば行けます🫡
自分で「何曜日は目黒行こう〜」ってはしてないので、何日とか何曜日と言っていただけたら可能です🥰💞

早く会いたいですね🌠

2023/11/28 (Tue) 20:58

彦星

でも時間が微妙なんですよね

土日なら、新宿、新橋、錦糸町、日暮里、目黒、オールタイムいけます。(体調次第ですが)

平日は、目黒に月木の18:00以降に出てくれていたらいきます。

水金も一応いけますが、(19:00、新橋、錦糸町、日暮里、目黒)、仕事終わりなのであまり元気がないかもしれません。(彦星ではないかも(笑))

ただ、基本的に体調崩しやすいので、いついつ確約といいきれないのがつらいところです。
元気な時にいきたいので。
(約束しても体調崩していけなくなるかもしれません)
(なのであまり強くお願いできないのです・・・)

なので、気にせずマイペースで出てもらって、上記に当たって、元気だったらいきます、です。

でも、決めて約束でもいいですよ。
体調調整すればたぶん大丈夫ですから。(寝まくって)

よろしくお願いします。

2023/11/28 (Tue) 23:42
きら

きら

詳しくありがとうございます🥰

今月、とりあえずどこかのタイミングで
目黒は検討してみようと思います💓

体調第一です!!
私はすぐに居なくならないので
ゆっくり時を待ちましょう💞

こうしてコメントでやりとりもできますし♪

2023/11/30 (Thu) 15:48

彦星

目黒はいいです。
マイペースにやってください。

でわ!

2023/12/01 (Fri) 23:59