2ntブログ

きら💣立川

こんばんは🌙

皆さん、お仕事お疲れ様です🫶💓 


昨日の錦糸町では

予約受付開始20分で完売していて

びっくりでした😳!!


はじめましての方にも

「本当に楽しかった🥺✨」

と言っていただけて嬉しかったです🥰


錦糸町には年内あと2回行く予定なので

"きら納め" しに来てくださいね〜🤭♪


さて、明日15日㈮は立川に行きます❤️‍🔥

(新宿は来週行きます🥺🙏)


明日はどんなミニスカで行こうか

どんなメイクで行こうか

今からワクワクしています💄✨


一緒に楽しい時間を過ごしましょうね🤤💕


20231214184441e57.jpg



写真は昨日の錦糸町駅で見つけた

えちえちなうまうまです😳✨笑


ジャンボ ち◯たま天、、🍤

卵2つに大きなちくわ…そういうことですよね?🤣


いつか絶対に食べてみせます🤩!!


来年の目標ができました😤🔥笑

(錦糸町のお客さま、デートコースでもいいよ?🤤)



さて、まもなく前日予約開始です💕

お待ちしています🥰
きら
Posted byきら

Comments 0

There are no comments yet.