2ntブログ

きら💣年末のご挨拶

こんばんは🌙
遂に大晦日ですね!!

2023年はかなり濃い1年でした💪🔥
皆さんはいかがでしたか?

私は2022年10月に入店したので
おそらくほとんどの本指さまが
今年知り合ったかと思います🥰

数えてみたのですが……

2023年のプレイ回数は428回でした🫂💕

200名以上に出会っているのかと思うと
感慨深いです〜🥺✨✨

来年も変わらず
『楽しく、えっちなことを!!』をモットーに
最高なプレイを追究したいと思います🤤❤️‍🔥

口コミもありがとうございます😌
皆さまのお声、とても嬉しいです🫶💕
(きらさんの口コミはおふざけOKです☻笑)

ではでは、本指名の皆さま
これから出会う皆さま
2024年も『あんぷり亭 きら』を
よろしくお願いします( ˘ω˘ )♡

私と関わるすべての人が
幸せな1年を過ごせますように…🫰

20231231221849622.jpg
きら
Posted byきら

Comments 0

There are no comments yet.